massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

ウィーンから帰国

2010-12-08 20:02:07 | 旅行記
11月30日から12月5日までの4泊6日ウィーン、スロバニア、ハンガリーのツアーが
アムステルダムの空港封鎖のため5泊7日に
しかもおまけのアムステルダムのホテルが、一番良かったのは皮肉だった

Cimg5946

一日遅れで関空に帰ってきたら荷物が届かない
お土産を楽しみにしている娘の顔がうかぶ
早速、手荷物遅延保険の請求をした
こんなの初めて
しかし、転んでもただで起きないのがモットーの私
Cimg5903
いつ飛行機のチケットが取れるのか、もしかしたらもう一泊かもしれないと思いつつ、飲んだシャンパンのおいしかったこと
人間というのは衣食住が足りてたらもうどうでもよくなるというのがわかった
添乗員さんありがとう

Cimg5980

次の日荷物が届く

Cimg5953

やった お土産の数々を並べる

Cimg5957 Cimg5958Cimg5959

Austria No Kangaroos

Cimg5605

カフェザッハ

名物ザッハトルテを買う

Cimg5963

Cimg5964

Cimg5972

しっかりとした梱包がされているのでスーツケースの中でも大丈夫だった

Cimg5975

早速娘と,試食

TOO SWEET

最新の画像もっと見る

コメントを投稿