おかげさまで生きてます

日々の暮らしのなかで

人の振り見て自分を決めるな

2021年02月12日 | ブログ
某氏の発言が女性蔑視に当たるとして、
各方面から集中砲火を受けている

発言自体は、文脈を含めた全文を見れば、
糾弾されているのが、少し印象操作の手が
加わっていると言う意見もあるが、
立場ある人の発言としては、
やはりこう言う事態を招くだろうなと、
軽率な事だったと思う

しかし、それを受けて
聖火ランナーやボランティアを辞退するってのは
少し違うんではないかい?って首を傾げる

某氏の為のオリンピックじゃないはず

自分をもっとしっかり持とうよ!と思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇のヒーローごっこは周り... | トップ | スッテカーを貼ろうか迷い中 »

コメントを投稿