おかげさまで生きてます

日々の暮らしのなかで

スッテカーを貼ろうか迷い中

2021年02月13日 | 日記・エッセイ・コラム
新しい営業車が納車された

前車は白でバンパーが黒という、
シックな感じの軽バンだったが、
今回は社長の「汚れが目立たない色」
と言うことで、シルバーとなった

私個人としては、
前車のナンバー「44-41」
すなわち、「ヨヨヨイ!」が良い番号だったんで、
それが変わってしまうのが、少し残念だったけど
今回の番号もどちらかと言えば
縁起が良さそうな並びなんで
一応は気に入ってます

あ、ちなみに
汚れが目立たない色って言うのは、
汚れても洗うまで辛抱ができるって意味じゃなくて、
今後一切洗わないってことです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の振り見て自分を決めるな | トップ | どっちもどっちですね »

コメントを投稿