おかげさまで生きてます

日々の暮らしのなかで

コアラでしょうね

2008年11月04日 | 日記・エッセイ・コラム
以前から気になっていた
 
(あれはなんだ?)
 
急いでいるわけじゃなかったが
今までは、特に足を止めて
じっくり見てみようとは思わなかったが
先日、やっぱり気になったんで
勇気を出して車を止めてみた
 
081103_122742
 
これだぁ!
なんだぁ、これは!
 
これは、どう評したらいいだろうか?
 
可愛い?
 
可愛くはないだろう
キモカワイイなら、なんとかなるか
 
いや、これ、小さいお子さんだったら
夢に出てくるレベルでしょ?
トラウマにならなきゃいいけどぉ!ってレベルでしょ?
 
でも、どこか、見放せない哀愁と言うか
なにか心に引っかかるものはあるのは確か

ただ、欲しいとは絶対に思いませんけど
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝月 | トップ | 手酌 »