メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

すごいや!

2009年11月04日 | メラニー
お夕飯も終わり、わたしもお風呂に入って さあメラニーと遊ぶぞの段階で


やたらマッサージ要求です。


わたしが移動すれば ついてきて すぐに背中を向けます。


ソファーに座っても同じこと。 わたしはメラニーの背中しか見れません


それもいいけど ちょっとね・・・


なので ちょいと景気づけに 以前お友達からもらったブツを見せてあげました。






わたしのそばで ドアップで座っていたメラニー おばあちゃんの持っているものに注目です。







お馬さんのアキレスですよ







これで 走れるんだものね。



初めてのものなので くんくん 興味津々です。










わたしから 素敵なものをもらったメラニー





あとは ひたすら野生にかえって(かえるのか?)かみかみの夜でした。








いつも 9時半過ぎに 「寝ようか?ハウスだよ」と声をかけて


わたしが最後にあげる固めのちっちゃなおやつをキッチンに取りに行くと


何をしていてもメラニーはダッシュでハウスに入るんです


アキレスを噛んでいた昨日のメラニー 時間になったので声をかけると





なんか、疑問なんでしょうか? 首をかしげていました(笑)


体全体も傾いていて ちょっと変です。







声をかけられ 大きなアキレスを捨て小さなおやつを選んで失敗したメラニーをよろしくお願いします
 
                ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2009-11-05 12:35:35
アキレスまだ食べさせた事ないですが、メラニーちゃんアキレス、かなりカミカミしてるので硬い?ですか?


メラニーちゃんお休み前のオヤツちょっと失敗しちゃったのかな~

顔だけじゃなく体全体で傾げてメラニーちゃん頭の中でアキレスを取るべきか
小さくても新しいオヤツを貰うべきか、きっと悩んじゃったですかね~
返信する
Unknown (じぇみまま)
2009-11-05 14:07:56
大きなアキレスですね~(@_@)
これは食べでがありそうだわ!
我が家は食後の歯磨き代わりに10センチくらいのを毎晩噛み噛み~
メラニーちゃん ちょっとしくじったんじゃない?(笑)


BVLGARIのカフェって…
すごいわ!
セレブのかほりが~♪
私が行っても緊張のあまり何も覚えていなさそう(=_=;)
やっぱ ひぬまや毛呂山で飲むビールでしょう(悔しいので言ってみた
返信する
Unknown (sheco)
2009-11-05 18:05:51
お、また違うブツですね!
意外にもお初だったのね^^
メラニー気に入ったのにうっかりしちゃったのね

頂いた例のブツはまだ温存中です
あげる時はネタにしますからね

↓代々木、久々で楽しそうだったね~
団子で満足、お友達は可愛いし、ランチは豪華(?)だし
きっと優雅な休日ね よね?
返信する
Unknown (きなママ)
2009-11-05 20:07:52
メラニー、完全に疑問な顔してますね~
いまいちしゃきっと背筋が伸びない気持ちなのね。
きなこも同じような表情しますが、私には「きなこ、かなしい・・・」に聞こえます。
きっと、おりこうさんのメラニーだから、全て分かっていて、それでも大好きなおかあさんに呼ばれて泣く泣く振り向いたんでしょうね

私の妄想、ずいぶん違う?
返信する
Unknown (しーこ)
2009-11-05 20:34:28
馬のアキレスですか~。
わんこのおやつってブタの耳やら鼻やら牛のひづめやらすごいですよね(笑)
ほんと、馬の足ってものすごく細いのによくあんなに走れますよねぇ…。

「きっぱらず」っていうのが笑えます
メラニー、ちょっと困ったような悩んだような切ない顔してますね
返信する
Unknown (りくママ)
2009-11-05 21:16:48
メラニーちゃん悩んでますね~(笑)
首かしげちゃって、可愛いです

馬のアキレス、固そうですね
一生懸命かみかみしてますもんね(・∀・)
りくにもいつかあげたいな~
返信する
Unknown (Tokuまま)
2009-11-05 22:33:21
かたむき きっぱらず(笑)いい顔してるねぇ~

馬のアキレスってそんなに大きいんですね!
きっと食べ応えがありますね。
にらみの効いたメラニーのアップなかなか素敵です
返信する
Unknown (ふりこ)
2009-11-05 22:59:56
こんばんは★
マッサージってとーっても気持ちいいんですね♪
先日、アジ教室のときにマッサージを習いましたが、ワタシの腕が悪いのか、うっとりしてくれません・・。
もう少し、練習が必要みたいです。笑
返信する
Unknown (オペラママ)
2009-11-05 23:04:48
私が今までオペラさんにあげた馬アキレスは
ロバのアキレスだったのではないか・・。
細かく刻んであったのか・・・。
本当はこんなに立派なアキレスなのですね・・・。
さすがハッチさん競馬ファンなだけに
本格的です(笑)。
返信する
Unknown (イナシ)
2009-11-05 23:48:36
ポチ
返信する

コメントを投稿