メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

お誕生日

2015年08月09日 | おかあさん
今日は息子の28回目の誕生日。











暑さで 明日には枯れてしまうかもしれないけれど、





今日は元気なひまわりをもってお参りに行ってきました。





何がいいかなぁ~と鹿五郎さんと相談し、





「確か ビョーク 好きだったから」と一か八かで買ってみたプレゼント。











気に入るか、すごく自信がありません。





3年前から わたしにとって 8月は特別な月になりました。











以前は ただ楽しい夏だったけれど・・・











息子の誕生日があって、信仰心はないけれど お盆があって、夏のスクーリングがあって、











いろいろなことを思う月です。





数日前、確か息子の誕生日に家族で近所のイタリアンに行ったなぁ~と思い、






「メラニー日記 おにいちゃん 誕生日」で検索してみました(笑)





そうしたら、2011年の誕生日にやっぱり行っていました。





「あれっ? 2012年の誕生日は?」って調べたら・・・





ブログがなかった。 息子がいなかった。





バカよね、わたし 何調べてるんだろう・・・





そんなことも思って、今日も近所のイタリアンへ。











2011年にはいなかった 鹿五郎さん、娘、アーヤが参加です。





時は過ぎてしまうと 早いものです。





おにいちゃん、見てますか?





メラニーは元気です。











嫌になるくらい元気なおかあさんは、明日から 3日間 スクーリングです。





キャンパス 遠いけれど、頑張るね。












最新の画像もっと見る