メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

三才の旅(その3)

2011年08月30日 | お泊り
翌日は 青く澄んだ空を眺めながらの 「おはよう」で始まりました。








チェックアウト前のお宿のラン。




そして チェックアウト後にむかった ドッグバケーション









高速連写モードで撮ったたくさんの写真を見なおすと




たくさん撮っただけ たくさんの笑顔がありました。









誰が何をして どうだったかって書くのはやめて 写真を並べます。




顔を膨らませて怒ってるみたいだけど 笑顔









ムキ~ってなっても これも笑顔









走っても 笑顔









じっとしても 笑顔



















歩いても














たくさんの笑顔に囲まれて いっぱい笑ったわたし達。




みんなのおかげで 3才最初のいい旅になりました。









ありがとう








わざわざ (その3)なんてするから いっぱい字を書くかと思ったのに なんだか拍子抜けの(その3)だなぁ~

って内心思っているメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runanonn)
2011-08-31 11:35:27
みんな良い笑顔ですねー♪

お天気もよく本当に楽しそう。

最後の全員集合写真、キレイに
整列できましたね 笑
返信する
Unknown (nami)
2011-08-31 11:56:29
メラニー先輩、お誕生日おめでとうございます。みんなにお祝いしてもらって、幸せですね。
きっと素敵なレディになった(?)のでしょうヽ(^o^)丿

せっかく浴衣着せてもらって、かわいくなってるのに、表情がどんよりで笑いました。
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2011-08-31 21:12:05
少し出遅れ感のあるコメですが・・・
三才駅、テレビで前に見たことがあって、けいじろうが三才になったら
行ってみたいと思っていました。
それに善光寺も前から行ってみたくて!!
近いんですね。
よーし、けいじろうが三才のうちに行ってみよう♪
あ、まだ二才だった(笑)

どんな時も笑顔~
たくさんの笑顔に囲まれて、ハッチさんもパワー満タンですね。
返信する
Unknown (ハルルン)
2011-08-31 22:21:29
どの笑顔も素敵で、みんないい表情してますね

そんな笑顔が見られるのも、きっと
ハッチさん達の笑顔があるから、ワンコ達も
笑顔になるんですね!
ワンコがいるから、笑顔んになれるのかなぁ~
まっ笑顔が一番
笑顔が元気の素ですね(笑)
返信する
Unknown (KAO)
2011-08-31 22:58:15
ハッチさん
二日間大変お世話になりました。

横川で鹿五郎さんがらいちゃんシッターしてくださったおかげで、
朝から峠の釜めし、がっつりたべることができました(笑)

お天気にも恵まれ
三才駅、善光寺の計画もバッチリこなせてよかったです。

浴衣着せられてテンションのメラニーの顔、最高です。

とっても楽しい旅でした。
ありがとうございました~。
またよろしくお願いします
返信する
Unknown (モンタ)
2011-08-31 23:09:03
その節はお世話になりましたー
本当に3歳の素敵な思い出が出来たよね
西三才神社にお参り出来たのもよかった
今回いつもとちょっと違う旅行で新鮮だったね。
善光寺さんのお土産やさんでのお昼も面白かった
3歳も色々な経験が出来るように考えて又楽しみましょう
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-09-01 06:26:23
runanonnさん

お泊りはワンコ連れにとって お天気勝負となりますが、
本当にお天気には恵まれました。

善光寺はじりじり痛いくらいの日差しで
また黒くなったおばさんです

みんな とっても楽しそうで
カメラを向ける先々には笑顔がいっぱい。

本当は 集合写真 人が入らずにちゃんと並べるといいんだけど、
それはなかなか難しくって・・・(笑)
綺麗な緑をバックにいい写真になりました。
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-09-02 05:24:28
namiさん

ありがとうございます。

ケーキを囲んで「おめでとう!」を言ってもらうのは 今年2回もありました。
幸せなことです。
素敵かどうかは置いておいて、
確実にお姉さんにはなっています。
kellyちゃんには先輩風吹かせるかもしれません(笑)

浴衣姿はいいわよね~
なんであんなに暗くなるのか残念です。
ただ 部屋から出た瞬間 忘れるようですが・・・
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-09-02 05:29:55
けいじろうオカンさん

あ、三才駅知ってた?
これを見つけた時から まわりには
「行こうよ行こうよ」と騒いでおりました。
念願かなってうれしかったです
それに 行ったことのなかった善光寺まで行けて!

是非行ってみてください。
もう けいちゃん 行けるよね!

どの子もみんな個性があって 違うのに
ぶつかることなく 笑顔で遊んでくれるので
本当に楽しい旅行になります。
こういう 観光観光した旅もなかなかのものでした
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-09-02 06:15:37
ハルルンさん

あ、わたし達の笑顔が先なのか!(笑)

タマゴとにわとりみたいだけど
まぁ みんな笑顔でいるってことだわね。

旅先のSAとかでも 知らない人とおしゃべりするし
ワンコはいろいろな繋がりをつくってくれます。

とっても素敵な存在ですよね
返信する

コメントを投稿