メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

楽しかったハロウィンの週末(その3)

2020年11月04日 | アーヤ
楽しかったハロウィンの翌日、



目が覚めると テントは雨が降ったように濡れていて 霧もかかっていました。







朝も夜と同様、トリオには早々にご飯をあげて、



ゆっくり人間の朝食準備です。



前日食べる予定で食べずに終わった ムール貝、







ケバブ、







そして 元々朝食のメニューの









これじゃなくて 本物のホットドッグと









卵。









なかなか盛り沢山の朝食となりました。









少し期待をしていたホットドッグさんは 諦めておやすみです









みんなでテキパキと片づけをして、10時にチェックアウト。




せっかくここまで来たのだからと 向かったのはマウントジーンズ那須ゴンドラです。









ものすごく混んでいたら嫌だなぁ~って思っていたのですが、




ものすごく混んでいたのは 途中の那須どうぶつ王国でした
(駐車場に入るために渋滞している王国を見たのは初めてです)




決して 乗ることが大好きな訳ではないエスカレーターに乗り、









無事 到着。









さらに またちょっと戸惑う動くゴンドラ(笑)









観覧車に乗りこむ時と同様、この手のものは「大丈夫かな?」って思いながらもワクワクします。




そして 無事に降りて張り切るメラアヤ。









なんだか 楽しそうです。




山頂で紅葉を見ながらお散歩と思ったものの、









見渡すと割に茶色が主で ちょっと遅かったのかなぁ~









それでも 落ち葉をサクサク踏んで歩くのは楽しいですね。














このゴンドラには 何度か乗ったことがありますが、紅葉の時期ははじめて。




少し終わりかけかもしれなかったけど 綺麗だった~









みんなで行けて 本当に良かったね!









帰りの車の中で 鹿五郎さんと娘に「どうだった?」と聞くと




初めてのグランピングがとても楽しかったようで、すごく感激していました。




それもこれも みんなボヌール家のみなさんのお蔭









お世話になりました!




ありがとうございました!











最新の画像もっと見る