メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ひざおやつ

2011年08月25日 | メラニー
コメントのお返事遅くなっております。



コツコツやっておりますので 今しばらくお時間ください。



では ブログに・・・




まずこれは 昨日のこと。



この日は だいぶ前から予定に入っていた 会社の仲間との恒例の女子会です。



場所は ぐっと下町にいって 木場。



イタリアンの クレメンティア



こじんまりしたお店です。







仕事が忙しかった人、無事人間ドックが終わった人、特に変化のない人、犬とばかり遊んでいる人



みんなでお疲れ様の かんぱ~い







よく前菜の盛り合わせを頼むと 4人では 舐める程度の量しかないことがありますが、



このお店は しっかりとした量がでてきます。















途中 ワインを2本追加して  食べる食べる













美味しいし とってもリーズナブルなお店で感激




また絶対来ようね、と心に誓った4人です。




こんな女子会に参加していたわたしですが、この日は鹿五郎さんが帰国した日。




まだ起きているかなぁ~と思いながら、午後11時 ドアを開けると









メラニーは待っててくれました。 が、鹿五郎さんは 寝ていました。




この後 11時20分からの ナイトお散歩。  ここまで遅いお散歩は久しぶりです。





そして 今朝。




「おはよう」と「おかえり」の挨拶をし合ったわたし達。




アメリカへの出張前の ほんのちょっとの立ち寄りですが、 またまたしっかり予定が組まれています。




膝でおやつをもらったメラニー。









おとうさんといっしょに 楽しい時間がすごせますように。













ピザを食べる時は秘密で食べずに、絶対一緒に行って、耳を食べたいと思っているメラニーを

よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2011-08-26 07:23:04
たまに女子会もいいですね 飲んで食べて楽しい会ですね

4人の中で犬とばかり遊んでる人って
すみません笑ってしまいました


今回、鹿五郎さん短い日本滞在みたいですが、また週末
楽しい事が待っててメラニーちゃんも楽しみですね
鹿五郎さん髪型が今回も、全く変じゃないですが
ハッチさんが言う鹿五郎さんの髪型の変?1度、拝見したいです



バースデースイミング、端から端までライフジャケットなしで
2回と半分位の距離を何回も泳げました~

メラニーちゃんの様には、まだ飛び込みは出来ませんが、いっぱい泳げて良かったです

あたしゃ~ブログ文書力もなければ写真の腕っぷしも
ハチャメチャで見てもらうには目の毒です
返信する
Unknown (モンタ)
2011-08-26 19:06:48
鹿五郎さんお帰りなさ~い
ハッチさん不在の為、お帰りなさいメラニーの
写真がないのですね。
色々なタイプの女子の会楽しそう&美味しそう
次回犬ばかりと遊んでる女子の会もお店決まりましたね

遅いお帰りのお母さんを迎えるメラニーの
表情なんとも可笑しい。
色々な思いが凝縮された表情ですね(笑)
鹿五郎さんと一緒のメラニー可愛いね
週末鹿五郎さんといっぱい楽しんで~
返信する
Unknown (おりおん)
2011-08-26 19:42:20
お帰りんこ、鹿五郎様~

う~ん、メラニーちゃんとのツーショット、
ゴルのメスって、時々オスのような男の子のような顔になるけど、、、まさしくこの顔はレディだわん
可愛いったらありゃしない
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-08-29 09:40:03
ゆきんこさん

わたしの場合 女子会 たまにというより
わりに頻繁かもしれません(笑)

毎回帰国の度に美容院に最初に行きます。
今回もそうでした。
なので 写真に写っているのは美容院後。
少しまともです。(笑)

ゆきちゃん 泳ぎはもう完璧だね。
あとはゆきんこさんの 自称ハチャメチャブログを立ち上げてくれれば バッチリだわ
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-08-29 15:47:43
モンタさん

一足早く家に帰ってれば 必ず
「おかえり~」の写真は撮るはずなわたしです。

翌朝 「帰ったら すごく歓迎してくれた」と話してはいましたが
証拠はありません。

このお店は とてもお薦めできるお店です。
のん兵衛4人組だと おそらくお酒代の方が高いと思われます。

帰国の際に一日も休む間もなく予定をいれるわたしは
妻の鑑です
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-08-29 15:49:49
おりおんさん

鹿五郎になりかわり
ただいま~ そして いってきま~す
もう旅立ちました(笑)

そうか メラニーだけじゃないんだ!
どうもメラニーの顔は 愛くるしいってタイプではなく
ともすれば男子にも見えるのですが
そうなのね、よくあることなのね。
安心したわ~
返信する

コメントを投稿