メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

疲れたけど

2013年08月09日 | おかあさん
今日から17日まで スクーリングです。





お友達作製のビーズでできたひまわりのブローチを





おにいちゃんのお下がりバックにつけて 学校に向かいます。











片道1時間40分。 遠いわ。





郊外にあるキャンパスなので 学校の入口から校舎までが遠い・・・











遠くて暑くて辛いように思ったけれど、こんなことは 本当は辛い事じゃないのよね。





おかあさん、ちゃんとしなくっちゃね。





たっぷり疲れて家に戻ると、メラニーはおねえちゃんとお散歩に行ったようでした。





ほっ 





息子のお誕生日にと 手巻き寿司にしたお夕飯。





残った海苔を おねえちゃんのタオル頭に乗せてみました。











すぐに 見に来たメラニー。





「OK」が出たところで、そ~っと近づき











そ~っと 取っていきました。











最初 普通の顔だったおねえちゃんが、目をぎゅ~っとつぶって緊張しているのには笑えます。











メラニー、そんなに乱暴じゃないから 大丈夫なのにね。











いや~ こんなの見てると 疲れ 吹っ飛ぶ。

















最新の画像もっと見る