メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

短いけれど・・・

2013年08月18日 | メラニー
このところ どうやら 足先を舐めていたらしく





右前脚の肉球が赤くなっていて、今朝から足をかばって歩いています。











困ったね、メラニー。





お泊まりにも行くのに・・・












明日は  一応 耳くさ対策で病院に行くから、先生に言いつけてみよう






夜7時過ぎ、玄関から登場したのは 鹿五郎さん。





今回はアメリカに行く途中(途中じゃないよね)の 短い立ち寄りです。











わたしが出かけて帰って来たのを出迎えた後、不意をつかれたメラニーです(笑)











アラームのように鳴いていました。    ぴー











鹿五郎さんの唯一のお土産は わたしが好きなミントのお菓子。












大人買いしてくれました













おとうさんは 木曜日にはアメリカに向かっちゃうけれど、





そして 足も痛いけれど、





楽しい時間が過ごせるといいね、メラニー。

















最新の画像もっと見る