メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

終わった~

2013年08月17日 | おかあさん
終わった~






やたらうれしいわたしです(笑)






鬼の試験も終わって、結果 鬼なのかどうなのかわかりませんが、






授業は面白かったので いいことにします、鬼でも






スクーリング中は いろいろな人がいるのを感じ、






いろいろなことを思いながら 通いました。






今日はご褒美   今日は 何もしない













久しぶりのビールだったので 複数 飲みました













このところ ちょっとお散歩が短めになったメラニーは






朝 お見送りしてくれることもあれば、






「それどころじゃ ないのよ。」とおじいちゃんのヨーグルトに釘付けで、リビングから離れなかったりと、






毎日 違う顔で「いってらっしゃい。」をしてくれました。













わたしが留守中 すべて全部おまかした両親にも感謝です。






さぁ 来週は いいぞ~ メラニー。













お誕生日はくるでしょ、それに 誰かが帰って来るでしょ、それに お出かけするでしょ。






ね、楽しいよ













いっぱい 遊ぼうね












最新の画像もっと見る