メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

平日病院に行った

2011年02月24日 | メラニー
今日 仕事中 お昼近くに携帯メールがきました。



おねえちゃんからです。



無事 病院に行ったこと、薬をもらったこと etc.が書かれていました。








「どうだった? びびりだった?」と聞くと




「しっぽ 入りっぱなしだった!」の答え。   やっぱりです。




そして、夜のメラニーはこれ。









病院のせいではありません。 ただのいたずら女子の姿です。




今 どうしようかなぁ~って思っていることがあります。









あまり関心がないし、そんなに見る時間が多いわけではないけれど、そろそろ買い換えなければと思っているTV。




子供たちは とっても不満に思っていたようで、買い替えの話をしたら とても喜んでいました。(笑)




我が家の場合 窓にかぶらない場所で ソファーからでも見やすい場所となると 今の場所しかありません。








なので、あまり大きいものは置けないのですが、それでも今よりはずっと横が広くなりそう。




慣れ親しんだメラニーサークル、 どうしたものかなぁ~って思っています。















頑張って病院に行ったのだから、みんなには700グラム太ったことは秘密にしておいて欲しいと思っている

メラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オペラママ)
2011-02-25 07:00:29
このアミアミはなにか高級果物のパッケージだと思うのですが
なんだろう、なんだろう、今の時期・・・高級みかん?りんご?いや、宮崎産マンゴー?

たぶん、テレビの厚みが減ると思うので
テレビの後ろもしくは前にメラニーちゃんのお家を持ってくるというのはどうでしょう。
私は前がいいと思います。
返信する
Unknown (sigureinu)
2011-02-25 12:15:41
こんにちは。
お耳、大丈夫でしたか?メラニーちゃん。早くよくなるといいね。

テレビ、買い換えですか?
楽しみですね(^^)
返信する
Unknown (sheco)
2011-02-25 16:14:44
ぷぷっ
ここにもいた、イタズラっこ
そろそろ興味をなくしてもいい頃とは思っても
イタズラがなくなると、きっと寂しいよね(笑

私も、オレンジ色のバリケンをいい加減に撤去したかったけど
ティファもバディもしっかりお昼寝したい時に入って寝てるから
しまえずにいました
我が家の狭いリビングのド真ん中でジャマなので
とても悩むところです

newTVはやっぱ、3Dなのかしら~ん
返信する
Unknown (ハルルン)
2011-02-25 22:47:16
私も迷ってますハルのおうちを撤去しようか~と・・・ハルはサークルに入る事は滅多にないし・・・・リビングで自由です

ルルの時は、サークルは早々に片付けましたが、ハルの居場所がいるのかなぁ~と思って今まで置いたままですが、
結構邪魔になってます



返信する
Unknown (bowwow)
2011-02-25 22:56:08
メラニーちゃんの表情や写真を見ると
特にお耳に問題は無かったみたいですね。
良かったです。 (^^)

今は薄型で壁掛け型のテレビも有りますけど
それではダメなのかな?
返信する
Unknown (イナシ)
2011-02-25 23:21:41
私は明日病院へ行きます。尻尾が収納されるはずも無く、気合が入りまくりになると思うけど、一通りチェックして貰います。

700グラムは大きいですよ(笑)私は100グラム単位で悩みます。
返信する
Unknown (チャリハニーママ)
2011-02-26 12:40:19
メラニーちゃんのサークルとっても良いですよね。

我が家もどんなサークルにしようかといろいろ迷っていた頃、メラニーちゃんのサークルをおじいちゃまが増築中のブログに初めてお邪魔させてもらいました。

なんだか懐かしいです♪

返信する
Unknown (エルパパ)
2011-02-26 20:10:37
初めまして、エルパパと申します。

メラニーちゃん、いつもモンタさんブログで拝見しておりましたが、本当に毛並みが綺麗ですね。
まさに黄金色。

あの、アミはメロンですか?
何かの病気かと一瞬ビックリしました。

テレビは池袋のヤマダとビックをちょっと往復するとかなり安くりますよ。
うちは10万くらい、下がりました。

返信する
Unknown (さくちゃんまま)
2011-02-26 23:37:57
家はDVDを変えなければいけません

メラニーちゃんお耳大丈夫でしたか?
何かにかぶれたとかですか?

さくは最近馬のジャーキーが切れたので
砂肝あげたら、耳が悪化、カイカイ悪化です

早く治るといいね

それからテレビ見なくても新しいのは
楽しみね

今まで子供たちが黙ってた事がお利口さんね~
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-02-28 05:31:53
オペラママさん

果物に重きをおいてないわたし。
(皮をむくのが面倒です)
なんの果物だか定かではありませんが、
みかん系だったと思います。

TVの前に増築ですか!
斬新なアイデアです。
さすがオペママです。
でも惜しいです。
TVは薄いのですが 台が案外あるので
前に増築は無理でした。
惜しいなぁ~ オペママ
返信する

コメントを投稿