メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

メラニー ふるさとに帰る(その4)

2016年08月25日 | お泊り
里帰りの旅の最終日。





何の予定も入っていないけれど、3日間のうちで 一番綺麗に晴れた日でした。










綺麗な景色が 朝食をより一層美味しいものにしてくれます。










メラアヤも「もらえたらうれしい!」って気持ちをアピール。










テーブル席から見渡す景色は とても気持ちがよく、









紅葉の頃はどんなだろうと思わせるものでした。









煙突から煙がでているお風呂にも 入ってみたかったなぁ~









チェックアウトの時間まで ゆっくり敷地内を散策。










日陰はいいけれど、日向は朝でも暑いくらいのお天気でした。










「クマが出る!」という看板に ドキドキしながら 頼りないゴル3頭のお散歩終了。










今回の旅行の話が具体的になり、久しぶりにお台場で待ち合わせた姉妹の





ゆきちゃんと









メラニー、










事もあろうか、車から降りて会った途端 ガウガウっとなりました





「こんなんじゃあ おちおち同じ部屋に居てくつろげないから 何とかしないと」ってことで始まった定例会議。






回数を重ねるうちに お互い 同じ場に居ることに抵抗がないようになり、






結局旅行中は 心配するようなことは 全くありませんでした。










せっかくの姉妹なんだものね





飛行機に乗ってメラニーが山形からやってきて、ブログに血統書を載せたことでゆきちゃんと出会え、






そして 一緒に里帰りができたこと。





いろいろな縁があって 実現しました。





お土産で頂いたメロンと一緒に持って帰った 酒田で買った品々。
(どれだけ 飲みたいんでしょう









この4日間 ブログを書きながら 少しずつ消費しています
(ほかにも 甘いものあり





ゆきちゃん家のお姉さま方、旅行中はいろいろと助けて頂き、





感謝しております。










いい思い出を 一緒につくってくれてありがとう













最新の画像もっと見る