メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

海辺の旅行(その2)

2011年04月25日 | お泊り
土曜日の土砂降りのお陰で憧れの砂浜のお散歩できず、早々に寝てしまったメラニー家。




いつもの睡眠時間で目が覚めたわたしが見た携帯の時計は 1時半。(笑)




この後 根性で 4時ごろまで寝ました。









メラニーも一緒に起きて 窓を開けると なんとなく空がピンク色に染まっていて、




調べてみると 日の出は 5時ちょっと過ぎ。




油断怠りないわたし達は 5時頃 お散歩に出かけました。









いつもより1時間ほど早いお散歩で、メラニーはどう思ったのかわかりませんが、




波の音をききながらの 張り切ったお散歩です。









少しずつ明るくなる波打ち際でメラニーと ゆったり歩くお散歩は最高









そう、これがしたかったんだよね~と思いながら歩きました。









土曜日にちょっと会えたずっちゃんからもらったお洒落なフルーツ。









3人で分けっこしてして食べたバナナは美味しかったなぁ~









独りよがりに、 自分勝手に、 どうしてもやってみたかった 海辺のお散歩。









鹿五郎さんも メラニーも それに付き合ってくれて、ありがとう。




少しでいいから こんな風に歩いたこと 覚えていてね、メラニー。










朝のお散歩のあとのことは 続きます。











ず母が 「鹿五郎さんはバナナの皮で転ぶかなぁ~」と期待していたのに、ちっとも転ばなくて

とても申し訳ないと思っているメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2011-04-25 23:22:49
朝日の散歩ステキです
ハッチさんを見上げるメラニーちゃんの表情のいいこと
砂浜に残った肉球のあとが可愛いですね

念願叶った散歩が出来てよかったですね
返信する
Unknown (おりおん)
2011-04-26 00:45:19
誰にも邪魔されない波の音だけのプライベートビーチみたい

逆光のお写真が金曜ロードショウみたいだな~
(こっちは夕日かもしれないけど)
http://www.youtube.com/watch?v=iZddmczxEZQ&feature=related
黄金色に輝くメラニーちゃん!まさにゴールデンレトリバーですね
返信する
Unknown (モンタ)
2011-04-26 09:21:02
前日の雨残念でしたね~
実は私もざんざん降りの中露天風呂に入った事があります。
どうせ濡れるんだから~なんてタオルを頭のに乗せて
傘をさす・・思いつきませんでした。
今度から露天風呂には傘携帯ですね
宿、窓から見える景色も素敵だし、
お料理も美味しそうだし
すごくいいじゃないですかーーよかったね~
次の日はばっちり快晴。朝陽が綺麗~~
どの写真もすごくステキです
もちろんずバナナも
返信する
Unknown ()
2011-04-26 17:38:19
素敵なお宿ですね
ハッチさん、まだやってみたい事がたくさんありそうだなあ

素敵バナナの皮でコケなかったシカゴロさん
露天風呂で傘をさしていたのでヨシとしましょう!(なぜか上から目線
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-05-06 05:25:08
ハルルンさん

お返事とんでもなく遅くなりました。
ごめんなさい

本当に朝と夕方浜辺を歩くのが夢だったので
たった朝のちょびっとのお散歩のこと
一回分の記事にしちゃいました。

のんびりした朝のお散歩最高でした
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-05-06 05:27:16
おりおんさん

ものすごくお返事遅くなりました。
ごめんなさい

お~金曜ロードショーですかぁ(笑)
わかります
音楽がちゃんと浮かびますから

いつもわたしの思いつきにつきあってくれるメラニーと鹿五郎さんに感謝です。
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-05-06 05:30:20
モンタさん

ごめんなさ~い。
とてももなくお返事が遅れ・・・
また遅れた時は教えてください

露天風呂の傘は 宿の人が
「使って下さい」と渡してくれたものです。
そりゃ~ いい写真になるわ!とすかさず撮りました。

お料理とロケーションは最高です。
波のザザ~っていう音が ず~っと聞こえています。
念願のお散歩も無事できてよかったわ~
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-05-06 05:32:40
母さん

ものすごくお返事遅くなりました。
ごめんね~

せっかくバナナ頂いたのに
ただ食べただけでした。
うっかりもののところがある鹿五郎さん、
なぜ転ばないんでしょうか?
わたしの詰めが甘いのでしょう

またなにかの機会に 小道具下さい。
やってみます
返信する

コメントを投稿