La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

嬉しいこと♪

2012-03-26 20:23:17 | フランス語
毎日、メールチェックをして、そこにパトリックやアレクサンドラ、
ムスタファ、ヒンドゥのメールを見つけると、本当に嬉しくなる

今日もパトリックから返事が届いていたのだけど、相変わらずメールを添削してくれていて。
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがたいなあ。

で、この間送ったメールに、K先生のことを

Je suis fière que je sois son élève.

と書いたら、

je suis fière d'être son élève.

と、訂正されていたんだけれど、その後に、



et je crois surtout qu'elle peut être fière de t'avoir pour élève !!!



と書いてくれていて。
嬉しくって、ついホロッときちゃいました


よぉっし!
もっともっと頑張るぞと思いますた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仏語レッスン♪ | トップ | やっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フランス語」カテゴリの最新記事