La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

ライブストリーミングのくるみ

2018-01-07 09:36:35 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)

ライブストリーミングのくるみを観ました
ナターシャ、素敵だったー
堂々たる主役っぷりでした
相手役のレオナルド・バジリオも良かったです

ちょっとハプニングがあって、ベラが怪我していなきゃ良いけど。。。とそれだけが心配ですが、
(その後ベラから連絡があり、怪我はないとのこと。良かった😊)
でもとても楽しかったです

写真はナターシャとレオナルドの最後の決めポーズ。
LVの画像を写真で撮ったものです。


1/9まで配信がありますので、まだの方はぜひ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/6 ライブストリーミング ... | トップ | ウィーン国立バレエ 2018 来... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました💕 (Mami)
2018-01-08 19:38:24
とっても良かったです!!
ナターシャのクララの可憐なこと💖✨💕
ヌレエフ版のくるみがますます大好きになりました!
1/6 22時から観ていたら一幕の途中バジリオ王子登場後の良いところでネットが切れてしまい雪の終わりくらいから再接続するも途切れがちに…😢
諦めきれずLV再申し込みし、やっと通して観る事が出来ました✌️😊
感激ひとしお💖本当にナターシャにぴったりの役でした💕
返信する
Re:観ました💕 (miellegris)
2018-01-09 08:17:11
無事ご覧になれて良かったです
可愛かったですね、ナターシャ

ところであれ、巻き戻しできますよ。
私も最初の部分を観られなかったので、全部観た後に冒頭部分だけ観なおしました。
もっとも何度も途切れてしまってはせっかくのものも台無しなので丸ごと見直した方がいいでしょうけれど。
でも再購入って出来るのですか?
私、以前もう一度見たいと思って購入しようとしたんですけど、一度配信してるから、という理由で購入できなかった記憶があるんですけど。
返信する
巻き戻しできるんですか!? (Mami)
2018-01-09 23:19:31
知りませんでした💦どうやったら巻き戻せるんですか?
再購入はおっしゃる通り配信済みのアカウントでは出来ない、というメッセージが出てきて…家族の別アカウントから申し込み、集合住宅なのでアクセスが集中する時間帯は避け、今回は大袈裟ですが万難を排してようやく観る事が出来たライブストリーミングでした😊✌️
返信する
Re:巻き戻しできるんですか!? (miellegris)
2018-01-10 07:13:42
出来ますよ。
ライブストリーミングの視聴可能な時間内ではありますけど。
この観られる時間がどのくらいかははっきり分かりませんが、まあまあな時間はあると思います。
恐らく、電波の状況が悪かったりした場合の救済措置のために設けられているのだと思いますけど。
やり方はyoutubeと同じです。

映像が止まってしまう、なんてことが起きた場合は巻き戻してそこから見直したりしています。
不測な事態で開始時間に間に合わなかったとしても、巻き戻せば最初から観られます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事