La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

監督のシルビア

2018-05-10 17:53:41 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
みなさーん💕マリア・ヤコブレワがインスタのストーリーズでルグリとツィンバルのシルビアをあげてくれてますよー😊
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌレエフガラ 1日目 | トップ | ルグリ版海賊 明日、大阪公演! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルビア❤️ (Mami)
2018-05-11 00:01:41
貴重な情報✨ありがとうございます。
見れました😊嬉しいです❣️
返信する
Re:シルビア❤️ (miellegris)
2018-05-11 06:55:16
良かったです😊♥️

昨日はあれから監督には会えましたか?
返信する
その後 (Mami)
2018-05-11 11:38:24
昨夜は8時まで待ちましたが会えませんでした😢
返信する
先日は (miellegris)
2018-05-14 22:17:55
ありがとうございました😊
お話しできて嬉しかったです❤️
最終日に監督とお会いできて良かったですね。
明日も楽しんで来てください。
また感想を聞かせてくださいね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事