La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

ウィーンのライブストリーミング、Peer Gynt

2019-11-24 23:01:00 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
ウィーンのライブストリーミング、Peer Gyntを見ました😊
予約する時に前回とフォームが違ったのでどうなることかと思いましたが無事に視聴できました。
これまでは視聴時間をいくつかあるうちから選ぶ形でしたが、
現地の上演時間から72時間視聴できる形に変わったようです。
しかも、72時間以内なら何度でも視聴可能❣️
おまけに以前よりも配信状態が良いような?

で、肝心の中身ですが、やはりPeer Gyntは面白いな、と。
白状してしまうと、デニスよりもダビデで見たかったのですが。
だってデニスのは以前もライブストリーミングやりましたもんね。
それにダビデは初役だったので。
でもやはりデニスのPeer Gyntは素晴らしく楽しめました。
お髭もはやして、前回よりも悪いやつ感はアップしてました。

ただもう一つはっきり言っちゃうと、ヤコブのPeer Gyntの方が好みなのですが😅
ヤコブは演技が最高に上手いですから。

まあまだ視聴出来るので、もっとしっかり見てみようと思います😊💕

次回はキム・キミンが出る海賊です。
楽しみ❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAのPV | トップ | Peer Gynt  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事