La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

ウィーン国立バレエ プリスカ・ツェイセルちゃん♪

2013-06-22 22:40:59 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
ガブドゥーリンとともに、私が昨年12月のウィーンのくるみを観て一目で気に入ったのがプリスカ・ツェイセルちゃん。
まだ17歳か18歳の子ですが、彼女が舞台に上がると、目が吸い寄せられちゃうような子です。
映像はツェイセルちゃん15歳の時のもの。
私は彼女とガブドゥーリンでぜひヌレエフ版のロミジュリがいつか観たい、そう思ってます。

すでにドンキでは森の女王を踊っているみたいですね。
素晴らしい
わたしがくるみで見たのは雪片の精、二人で踊るパートの一人でした。
写真、手前がプリスカ・ツェイセルちゃん。


ぜひ来年またウィーンに行けたら、その時は彼女の白鳥が観たいと思うけど、
さすがにまだ早すぎるかな?
でもいつか。
とっても楽しみにしてます♪

プリスカ・ツェイセル:エスメラルダ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニュエル・ルグリの記事 ... | トップ | ウィーン国立バレエ くるみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事