美撮りに夢中!

自然と戯れることが大好きです。
美しいものを美しく撮りたい!!

神奈川県の“ギフチョウ”に会いに...【2012.4.15(日)】

2012-04-16 23:57:43 | ギフチョウ

“【暖蝶寒鳥】蝶にあいたい/野鳥にあいたい”のごまさんの車にピックアップして

頂き、“Akakokkoのゆっくりのんびり行きましょう”のAkakokkoさんと3人で、再び

“春の女神”の里へ向かいました...

現地の駐車場に着くと、すでにかなりの観客(!?)がお見えのようでした。

いろいろな花が咲き乱れ、“春の女神様”もサービしてくれました...

撮影機材:EOS60D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM】

Img_6745

“梅ギフ”①。

Img_6749

“梅ギフ”②。

Img_6865

“すみれギフ”。

_mg_6939

“桜ギフ”①(飛翔)。

_mg_6909

“桜ギフ”②。

_mg_7056

“桜ギフ”③(飛翔)。

Img_6846

“べったり(!)ギフ”。

現地においては、知り合いの方たちに多数お会いでき、至福の時を過ごす

ことができました。皆様、楽しい1日をありがとうございました。

...つづきます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県の“ギフチョウ”に会い... | トップ | 突然ですが、“ジャコウアゲハ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギフ三昧ですねぇ~!! (なつ)
2012-04-17 01:38:48
ギフ三昧ですねぇ~!!
スミレにギフは綺麗ですねぇ(^^)
年々人が多くなっているような…
返信する
当日はお世話になりました。 (naoggio)
2012-04-17 10:43:02
当日はお世話になりました。
春爛漫がひしひしと伝わってくるナイスショットが並びましたね。
続く・・・、どんな写真が飛び出すのか楽しみです。
返信する
やっぱり花に蝶~いいですね(^_-)-☆ (kayo☆)
2012-04-17 10:49:13
やっぱり花に蝶~いいですね(^_-)-☆
今年も春の女神に祝福されてのシーズン♪
出だし好調ですね(^^♪
返信する
人の写真を見るとまた行きたくなります (Shin)
2012-04-17 20:37:05
人の写真を見るとまた行きたくなります
でも今年はもう行かないだろうなぁ
返信する
なつさんへ (Unknown)
2012-04-17 22:47:14
なつさんへ
コメントありがとうございます。
当日、なつさんご夫妻も来られるかと思いました。
今年は、いっぺんに花が咲き乱れた感じです。
顔見知りの方たちばかりでしたので、蝶撮以外でも
楽しめました。
返信する
naoggioさんへ (Unknown)
2012-04-17 22:51:48
naoggioさんへ
コメントありがとうございます。
別ポイントに行かれていたと思っていたので、お会いできて
感激しました。おしゃべりできて楽しかったです(*^_^*)。
“続く...”、にしなければよかったです(笑)!
また、よろしくお願いします。
返信する
kayo☆さんへ (Unknown)
2012-04-17 23:01:13
kayo☆さんへ
コメントありがとうございます。
あれ?来られるかと思ってました。
旦那様のD800で撮られた“超鮮明ギフ”を拝ませて頂きたい。
去年まともに撮れなかった“花+ギフ”が何とか撮れてよかった
です。
返信する
Shinさんへ (Unknown)
2012-04-17 23:05:36
Shinさんへ
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。いい写真を撮られているから満足でしょう。
この後は、“ウスバシロ”ですか?高尾は、少なくなってしまったとか...!?
返信する

コメントを投稿

ギフチョウ」カテゴリの最新記事