水面に映る光景

日常感じたことなど。

セルフリハビリウォーキング

2021-09-16 10:59:07 | ウォーキング
右膝がかなり良くなって、普通の歩行ができるよになりました。

リハビリのつもりで、国際通りまで歩いてみました。

往復で3、1キロ、4374歩でした。

壺屋のやちむん通りを抜け、平和通り商店街を国際通りまでのんびり歩きました。

左側は壺屋方向から、右側は国際通り方向から見た平和通り


途中、新しい店が出てました。


帰りは市場本通りを抜けました。


ほんとに人が少ないのは寂しいね。

コロナ前の商店街の賑わいは戻るのだろうか。

スタスタ歩いていた、状況にどうにかして戻したい、と試行錯誤中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が夢に | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事