水面に映る光景

日常感じたことなど。

届きました。マスク

2020-06-02 18:28:43 | Weblog
適時提出主義ならず、適時供給主義を貫けば、
このマスクでも、有る程度は有り難がられたのでは?
タイムリーは重要です。
気持ちは伝わり、お金は生かされると、思う。

やっと、届いた、感は否めませんが、
これからの状況の変化に備えて、
丁寧に使いたいと思います。

東京に暮らしていた時は花粉症でしたので、
マスクもいろいろ試しました。
今回の布マスクは、ガーゼマスクよりもちょっと肌感触が?

適時に配布する方法はなかったのか、
例えば県単位で、作成配布するとか。

物言うだけではなく、このことから学べることは、
多くあるかも知れない。

お洒落な布マスクが店頭に多く並んでいます。かなり見劣りします。


人通りの少ない通りでもマスクするのは息苦しいです。必要有り?
マイルールは三密状態に近ずくときにマスクします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤに支柱 | トップ | あーちゃんとホワイトソックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事