バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

終わりをほのめかす

2024年08月22日 | 4SEASONS

こないだ父が白内障手術を受けて、その後どうしてるか電話しました。


電話をしたのがこちらの朝
ということは日本の夕方になります。


こちらの朝の気温は11℃でした。
窓を開けたら家の中よりも外気のが冷たい。


地下室の窓を開けて外気を入れたらその冷たさが気持ち良かったです。





父や母と白内障手術の話をしてゲラゲラ笑っていたら
(私たちの会話はいつも笑いで包まれます)
チャーリーが静かにそっと横へ来てくれました。





来週また気温は上がるようだけど
こちらの空気は確実に、夏の終わりをほのめかし始めました。


夏を惜しむみたいに、蝉が鳴きわめいています。


.

コメント    この記事についてブログを書く
« 働く猫 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4SEASONS」カテゴリの最新記事