バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

最大級の誘惑

2021年08月09日 | 猫の話
そういえば、私とハニバニ、
それぞれのオフィスを交換しました。


以前は私が2階のオフィスに、そしてハニバニは
1階のダイニングルームで仕事をしていました。


今は私が1階にいます。





フリちゃんも窓が開いていれば遊びに来てくれるので
仕事をしながら彼女を眺められるのは好都合。
(キッチンが近いのも好都合。)


でもついつい彼女に気を取られがち:)





お気に入りのハンちゃんクッションが欲しかったり





いらなかったり。


猫は気ままですからね。


彼女の姿が見える時間が多ければ多いほど
私はますます仕事をしたくなくなる。


パソコン画面よりももっと見続けたい物が目の前に。


フリちゃんは今、私の最大級の誘惑。


気を付けないと、本当に心を奪われてしまいそうだ。








今朝の日の出も申し分なかったそうです:)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一方通行だけどね | トップ | 1階と2階の役目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takoo44)
2021-08-10 15:24:55
ややっ。整然としたデスク、と思いきや、ダイニングテーブルなのですね。モニター2つ置けるスペースが羨ましいです。(でも、ご飯食べるときはどうしてるんすか?)

フリちゃんはご機嫌な感じですね〜
返信する
Unknown (如月まひる)
2021-08-10 22:44:30
フリちゃんの私のごはんのために働きなさい、そして構いなさいと声が聞こえるのは気のせい?
返信する
Takooさんへ (ケイエス)
2021-08-11 08:24:25
Takooさん、そうそうこれダイニングテーブル。
2階のオフィスがL字型デスクなので、
このダイニングテーブルを地下に移動させて新しく
L字型デスクを買おうと思ったのだけど、
使ってみたらその広さと、あと木の素材がとても肌に心地よく、
結局それに落ち着きました。
ちなみにご飯食べる時はキッチンにはまた別に
キッチンテーブルがあるのでそこで食べてますよ:)
返信する
まひるさんへ (ケイエス)
2021-08-11 08:25:49
まひるさん、フリちゃんの声が聞こえる???
彼女絶対にそう言ってそう!
女王様の一声ですよね:)
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事