バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

上司からのプレゼント

2021年12月18日 | アメリカ生活
今日ブラッド様からクリスマスプレゼントが届く。





いろんなお菓子が可愛いソックスの中に入ってた。
すごく可愛いから玄関のドアに飾る。


今年も部下にいろいろ気遣いを怠らない男。
ありがとー。


今日のランチはハニバニの希望でガッツリと
チャイニーズのテイクアウトになりました。





アジア系のテイクアウトは和食以外なら
私はタイ料理がぶっちぎりで好きです。
チャイニーズて、美味しいけど甘いんだよ。
上のチキンの甘辛ソースが特にね。
アメリカナイズドされてると思う。
スープ系は美味しい。


お昼を平らげたら、コーヒーのお供にこないだのCheryl'sのクッキーを食べて、その後は昼寝を貪る。


目が覚めて
うちらの土曜日って半端ないスローモードだと実感。


でもいいのよこれで。


来週はもうクリスマスだねー。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 子宮頸がん検診 *2021* | トップ | 手のひらが覚えてた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2021-12-19 17:11:14
こんばんはー

実はね、ブラッドさんみたいな
人になりたいって思ってるの。
彼、素晴らしいよね。
彼から学ぶこと、ほんと沢山あるわー
返信する
Unknown (takoo44)
2021-12-19 18:10:27
部下にクリスマスプレゼント!(スゴイ)

自分は土日、のんびり過ごさせてもらってます(我が奥さまのおかげです)
返信する
SoloPinさんへ (ケイエス)
2021-12-20 08:04:28
おはよう!

そうなの?彼みたいな人に?何で?www
でも彼は、上司としてと言う前に、人間として
本当にとても良い人なんですよ。
私も彼から学んでることはたくさん。
でも悔しいのでそれは本人には言いたくない(笑)
返信する
Takooさんへ (ケイエス)
2021-12-20 08:07:01
そうなんですよ。
彼はが上司になってからはもうずっとやってますね。
本当nスゴイです。

Takooさん、良い週末を送ったのですね!
奥さまも同じように寛いでいらしたのかしら?
今週はクリスマスですよ!もう準備は出来てますか?
何か奮発して素敵な物をプレゼントして上げてください:)
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事