バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

CowCowちゃんと空

2021年12月07日 | 猫の話
今日は寒かったけどとても良いお天気。


ウォーキングしてたら、サササーと近寄ってくる動物ありけり。


CowCowちゃんでした。



尻尾がはてなマークになっとる


本当に切なくなるほど可愛い。
姿が見えたらすぐに駆け寄ってくれるなんて。





暫く再開の喜びを分かち合い(ってこないだ会ったばかりだったけどw)、私も相当ワサワサ&
モフモフさせてもらったついでに、CowCowちゃんはどう写るんだろと思って思わず





下から目線画像💗


青い空をバックに可愛く撮れてるー
CowCowちゃんのお鼻が桃色マッシュルームみたい。







フリちゃんともよくこうやって遊んだよね:)


CowCowちゃんは今日も自由でした。


さて、今日はハニバニランチではなくて
お昼はサラダでした。





なので2人のテンションは下がりました。
ベジタリアンにはなれない2人。


それが今日のメインの食事だったので
今2人は限りなく空腹で、ハニバニはお水を、
私は暖かい麦茶をゴクゴク飲んでおります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みんなで寛ぐ | トップ | 裏庭は今日も楽しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takoo44)
2021-12-08 18:57:31
んー、カワイイですね〜

サラダだけだとお腹空いてしまいますよね。。
返信する
Takooさんへ (ケイエス)
2021-12-09 08:47:46
いやもう猫って例外なく可愛い子ばかり💗
CowCowちゃん、可愛いんですよー。

サラダだけ、本当に足りない!!!
今週末は食べますよ、ガッツリとね。
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事