「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

夏の朝の風物詩

2007-08-08 08:51:37 | Weblog
あーちゃんおはよう!
今朝は夏の朝市で食べようと思ったら、何と月二回だけの定休日!ガーン(笑)!まあ朝の港はそれでも今の時期はカラフトマスを狙う釣り人でいっぱい!のはずが結構すいていた(笑)。今日は全然釣れてないみたい。オホーツクの人はサケマスが釣れているかの情報に敏感だ。釣れてたら朝3時や5時でも港は人でいっぱいだ。でも釣れてなきゃスカスカだ。そういう田舎っぽいおおらかさが好きだ。そして釣れてなくても朝の港は好きだ。置いといた予備の安い竿で30分だけ海と対話した。やっぱり私はオホーツクが好きだ。あーちゃんと同じくらい(笑)!
まあ朝から暑くるしくてごめんね。こっちは20度くらいでいいかんじです。お互い今日も楽しもうね!
ミッキー

最新の画像もっと見る