「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

ナンカレーちょっとふくざつおのこごころ。

2007-01-14 19:23:44 | Weblog
あーちゃんこんばんは。日曜はいかがお過ごしですか?
私は姉に会ってきて、帰りにまたもや外食。何かねーブログ始めてからいつも外食の写真携帯でとってるような気がしてます。今日の昼食はメントレで国府ちがった国分君がおいしいと言ったベトナムカレーとナンだそうですが、おいしいけど、網走のネパール(スリランカだったかも)カレー屋さんのほうが私的には好きかもしれません。あと女満別の町の小さなレストランの美味しいハンバーグ、洋風カレー、ハヤシライス、スープカレーが食べたくなりました。さて久々にネットカフェでネットサーフィンしてたら、ちょっとした気になる記事見つけちゃった。
あーちゃんのお友達の塚ぴーさんの新しいお仕事に、ミッキーがあーちゃんの前にすごく良い子だなと思って応援してた北海道出身の女性が出るみたいで。確かにあーちゃんに出会う前に、いろいろ仕事に伸び悩んでる彼女にメールでやってみたらとすすめてた仕事ではあったけど。まあ少し悪者になるけど。
でも一途な私だから、あーちゃんの存在がナンバーワンになってからは心の中では応援しても、行動するのはあーちゃんだけって昨年決めたので。まあそんな昨年だったから、塚ぴーさんのお仕事するってみて、少し驚きました。でも彼女もすごく性格のよい素敵な子だから、さすが永遠のヒロインあーちゃんを見いだした塚ぴーさんだけはあるね。
あーちゃん一途は変わらないけど、やっぱりあーちゃんも縁のあったお仕事だから、少し応援させてね。そんな複雑おのこごころの日曜のミッキーでした。
あーちゃんのブログ報告楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る