「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

いつか暗いところで待ち合わせしようね!

2007-07-12 01:50:24 | Weblog
あーちゃんこんばんは。きっともう夢の中でしょうね。更新ありがとう。寝ようとしてたけど更新見つけたので即返信します。
キサラギですか。昨日の安藤さんに引き続き、今度は映画チェック好きの私の死角をついてくるあーちゃんには脱帽しますね。私には珍しく題名からどの映画か思い出せすに今即調べました。あーちゃんのオススメを無知でいられない私なので。調べてみてあー納得。最近テレ東さんで宣伝してたあれかあ!つうかあの番組の中でのCMじゃん!(笑)。題名覚えてないわけだわ。だってあの番組は不思議ちゃんしか目に入ってなかったから。
まあともかく15日にレミゼ、22日に試験で東京方面に出るので、どっちかの日にできれば見に行って、会う時までに感想まとめておきます。
あーちゃんもようやく仕事がヒトクギリついたからまめに更新がはじまってくれてうれしいです。ちょっと深夜更新だと、私寝不足になりそうですが(笑)、あーちゃんに毎日会えるのだからハッピーに一日を終えられます。ありがとね。じゃいつか(来月でもいいよ(笑)!)暗いところで一緒に大爆笑しようね。
追記:
私たち世代には、キサラギといえば、キサラギハニー。ハニーといえばハニーフラッシュ。フラッシュといえばあーちゃんかなあ(笑)。この頃はやりの女の子・二十一世紀のキューティーハニーあーちゃんをいやよと言われても見つめ続けるミッキーでした。
画像は本日の海老とチンゲンサイのカレーマヨあえプリプリパスタです!海老好きなあーちゃんおやすみなさい!ミッキー

最新の画像もっと見る