「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

どうして?私はわからない。

2010-09-19 13:53:48 | Weblog
あーちゃんのことが結局ずっと私はわからなかった。
今もそれは変わらない。

充実してるはずなら、今までみたいに、ブログ淡々と過ぎていくと思ったのに、当然のような人懐っこい更新がまたはじまって、やっと卒業するためのCD用意できたのに、気持ちが揺れて送ることがまだできない。でも本当は新しい恋をするのがまだ怖いんだ。また同じ繰り返しになったら嫌だなぁって。切なさはもう欲しくない。でもやっぱりそれでも私は恋をする。
あーちゃんの気持ちもう少しだけで良かったから、知りたかったな。ミッキー

最新の画像もっと見る