「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

母の日と頑固おやじ。

2007-05-13 21:27:21 | Weblog
あーちゃんこんばんは。
今日は母の日どうでしたか・・・?
昨日書いたようにみんなで外食でもしたいと思っていたのに、姉が風邪で完全にダウンしてしまっているので、予定は駄目になり、結局静かな日曜になりました。

母はやっぱり母だから、娘を置いてはいけなかったみたい。いくつになっても母は母です。そういうとこは母ってえらいのかもね。

しかし、それとともに、父はやっぱり父で頑固です。いつもはまあ年もとったししょうがないかとあきらめるのですが、今回はちょっとね。

最近スカパーがみたくなって、今住んでるアパートの私の部屋にアンテナ設置しちゃ駄目かなって聞いたのだけど、結局駄目だって言われてしまいました。
管理人の息子のお前が付けると、お前だけじゃなく、周りの人も勝手につけ始めるから駄目だって・・・。そんなわけないじゃんって!言ったんだけど結局押し切られてしまった。悲しい。今どうしても見たい番組がやってて、それ一度見ないと落ち着いて勉強も手につかないっていうのに。本当は人が見ても私は関係ないやって思えるんだけど、今回はどうしても見たかったから、1年間無駄にお金払ってもいいからと覚悟まで決めたのに・・・(泣)!!

何とかしてそのオリジナル番組、スカパーない人にも買えたり見えたり今じゃなくてもいいからならないかな。幻になってしまったらすごくさびしいなあ。

何だか勉強手につかなくなってしまったので、今日は早く寝ます。

あーちゃん元気で頑張ってください。ミッキー

最新の画像もっと見る