「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

勝負かけてます・・・今回!!

2007-07-26 21:50:01 | Weblog
あーちゃんこんばんは。
せっかく連日更新してくれてるのに、お返事できなくてごめんなさい。
学校では暑いさなかいっぱいいっぱいで、帰るとパソコンの前で夜中遅くまで、あーちゃんへのメッセージとそして最後の(かな?)オリジナルCDをつくるため、試行錯誤しています。今回どうしても真剣な自分の今の気持ちをCDと文字に託したいと、中途半端ではなく今できるすべてのチカラを尽くして、あーちゃんへのプレゼントを作っています。ちなみにCDはあーちゃんに出会う前までの大好きな曲をもう一回だけまとめなおしています。あーちゃんにまだ贈っていない曲。そして、あの時の(私が前に失恋した直後に未来を願って作った2枚)特別な人にだけ贈った曲へつながる、私の想いと今までの時間をつづった4枚組になります。
「起承転結」にまとめたこの4枚はまだ去年、特別な・運命の人かもと贈ったあのBEST~愛と夢~につながる、うそのない今の正直な気持ちを4枚にまとめる。

まだ今日もそのCDを最終決定していて、返事を書く心の余裕がないことを、
どうか許してください。あーちゃんの幸せは祈っています。

ではあさってのために、今日も夜中がんばります。またアンサーイエッサーやってくださいね。あーちゃんの好きなaikoさん裕子さんの私が一番好きになった曲を今回のCDに入れてます。さあどの曲は土曜日お答えしますので、予想してね!!

ではあーちゃんぐっすりおやすみなさい。ミッキー

最新の画像もっと見る