「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

修業再開お疲れ様です。

2010-04-25 22:46:14 | Weblog
あーちゃんこんばんは。
里帰りお疲れ様でした。
ダミー関東に残してきたんじゃ早く戻ってくるよね。まだ修業は続くのですね。うれしいような、でも無理しないでいいかもと言ってしまいたいよな(笑)、でもまだ23歳だものね。納得いくまで修業頑張って下さいね。

ペーヤンはめちゃ癒し系のワンチャンみたいだ。
お母さんおじいさんも、癒し系のペーヤンがあーちゃんのそばにいることで少しホッとしたかもですね。ペーヤン見習って私も仕事頑張ります(笑)。里帰り報告はのんびり楽しみに待ってます。

ミッキー

最新の画像もっと見る