「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

結婚するまで、三代目にお世話になります(笑)!

2007-08-06 00:27:58 | Weblog
あーちゃんこんばんは。今朝の出発準備を夜中まだやっています。
また徹夜かな・・・笑!

さてそういうわけで今日から北海道ですが、一応予定はエアドウで飛び、網走の我が家に4日間、JR北海道東日本パス(5日間普通列車乗り放題)で移動し、旭川、札幌で泊まり友人に会い、急行はまなすで車中泊して本州に渡り、盛岡で昼食途中下車で冷麺を食べ、那須の東北側玄関口の白河泊まり、レンタカー借りて那須を下見し14日の夜遅く神奈川に帰る予定です。もちろん16日のバースデーは身体開けておきます・・・笑!!楽しみにしてます。

さて実は結局今日中古車買ってしまいました。初代、2代目と大好きなスバル・ドミンゴをついに手放すのかと思うとさびしいのですが(宿主の夢がドミンゴ・・・スペイン語で日曜日の意味・・・にもつまっていたので)、あーちゃんに出会い、また新しい自分をはじめたミッキーだから、今は将来を考えて節約を考えて軽自動車に変えます・・・。ワゴンRは日本一売れた車でもあったから、私の人生とはあわないかもしれませんが、たくさん今でも走っていて(ドミンゴのように注目はされないので)、これであーちゃんとのお忍びデートにはばっちりです!とか言って笑!納車は16日の翌日なので、助手席はちゃんと空けておくね笑!!
助手席第一号の恐怖を味わってみませんか・・・とか言って爆!
そしてまあいつかこの車を卒業する時には・・・・していることを祈ってます!!

さあドミンゴを最後にかわいがってあげてこようと思います。

そんなわけでパソコンは持参しないので、14日までは携帯報告になります!!

ではあーちゃんおやすみなさい。ミッキー

最新の画像もっと見る