「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

ぞろ目記念日は大騒ぎ!

2009-01-09 14:00:32 | Weblog
あーちゃんこんにちは。
一昨年昨年の一月九日は確かプレゼント渡しに事務所まで行った記憶のある私ですが、今年は三年ぶりに仕事があるあーちゃんの誕生日になってます。今お昼休憩中です。
営業仕事には厳しい天候ですが、あーちゃんバースデーのおかげか、午前加入をもらえ、心おきなく明日楽しめそうです。
あーちゃんはカメラを持ってお出かけのようですね。楽しんでほしいけど寒いので、くれぐれも気をつけてね。前回のイベントでダウンしてしまったことを忘れずに、今日は大人の対応で楽しんで下さい。
うちの職場でも今三人が風邪で休んでいるので、お互い体調管理には気をつけて、笑顔で明日再会しようね!

ミッキー

最新の画像もっと見る