「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

追伸:出発前夜になりましたね・・・。

2009-01-18 02:06:33 | Weblog
あーちゃんこんばんは。深夜に失礼します。

今頃ぐっすり寝てるかな?それとも荷物がまだ最終決定しなくて起きてるかも・・・。修学旅行の前に、わくわくして眠れない人もいるよね。あーちゃんは何かまだ起きているような気もします。

さあ前夜なので、行き先をちょっと予想(妄想?)していました。

1位.カナダ(お友達が住んでいたはずだよね。)

2位.インド(初の単独海外なら憧れのインド?)

3位.オランダ含む欧州数カ国(冬のチケットは欧州方面も安いので、自転車旅で挑戦かな?)

そして・・・

期待をこめて・・・

22歳の22位.ニュージーランド!!(私、ミッキーの大好きな国をぜひ見てみたいから(笑)!)

さあどこが、あーちゃんの初一人旅の行く先なのか・・・わたしもわくわく楽しみにしています。

飛行機は直行便かな?経由便かな?私は結構小心者なので、初の海外はニュージーでしたが、シンガポール航空の経由便だったので、まだ英語も自信がなくて、深夜にシンガポールで乗り継ぎ待ちしてた時、周りに一人も日本人がいなくてちょっぴり不安に一人静かにしていた記憶があります。今ではありえないけど、その時の心細さも大切な思い出ですね。

素敵な旅となるように、祈っています。

おやすみなさい。

ミッキー

最新の画像もっと見る