「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

忘れないでほしいこと。

2009-09-14 00:40:07 | Weblog
例えどんなに遠くても、あーちゃん君がピンチの時、SOSさえしてくれたら、どこにだって駆け付けます。昔フラれた彼女たちにだって、私にSOSしてくれた時は、北海道や神奈川から、京都にも、大阪にも駆け付けました。
あーちゃんピンチな時は私はどこにだって駆け付けます。何時だって貴方の声に答えます。いつ私をふらっと訪れてくれたって構わない。そこに恋や愛がなかったとしてもあーちゃん君がピンチの時は全力で君を守る。
だから貴女はずっと貴女らしくいて下さい。
深夜につぶやいて失礼しました。
ミッキー

最新の画像もっと見る