Michiyo Kamei "Shape of life"いのちのかたち  

画家 亀井三千代 記
「身体曼荼羅」春画と解剖図
michiyokamei diary

第44.5回人人展@羽黒洞、終了いたしました。

2021年04月02日 17時09分44秒 | EXHIBITION

3月24日に、滞りなく第44.5回人人展@羽黒洞は終了いたしました。

コロナ禍だということを忘れてしまいそうな毎日でしたが
事態は全く良くなくて感染者数は増えているようです。

展覧会が終わって2,3日くらい経ったところでドっと疲れが出て、ヘロヘロになりました。
燃え尽き症候群的な感じでしょうか。
気分もすぐれず、川崎大師のおみくじですら「凶」が出ましたね。

とはいえ、絵を描いていないとそれはそれで不健康なので
描きかけだった作品に少しずつ手を入れ始めました。

見た目や声が元気そうなので、実際に元気でなくても「亀井は元気だから大丈夫」と思われがちで
損をしていると思う。
どこかでゆっくり休まないと、心に愛を取り戻せない。

休みます。。。

画像は今回の人人展より。







ま、こんなんだから元気そうだと思われるんですね。
実際楽しかったデス(^_^; 

//////////////////////////////////////////////////////////
人人展は終わりましたが、shumiya art window亀井三千代展「トーテム=団結の装置」
は開催中です。やっとインタビューが上がりましたので次回お知らせ申し上げます。



最新の画像もっと見る