Michiyo Kamei "Shape of life"いのちのかたち  

画家 亀井三千代 記
「身体曼荼羅」春画と解剖図
michiyokamei diary

延長されます。

2013年09月02日 11時12分25秒 | EXHIBITION


おかげさまで好評を頂きました
パークホテル東京『YOKAI TOUR』展は
昨日終了いたしました。

写真はantymarkさんの映像作品と共に
作品の裏から撮影しました。


3ヶ月間、
ホテルの方々には大変お世話になり
本当にありがとうございました。

そして、昨日終了したものの
幾つかの作品はそのまま15日まで展示が延長されることになりました。

私の作品『九尾狐曼荼羅』もそのまま残ります。

大変有難いことです。

夏、暑くて見逃された方
よろしければお立ち寄り下さい。


これは、大地の妖怪「にょろにょろこちゃん」
って勝手に命名
意味はないです。

ただ、制作中「にょろにょろこちゃん…」と
繰り返し呼びかけながら
描いていた、
というだけの理由です。



頭を魚に食われる人魚
その下にも、もう一匹の「にょろにょろこちゃん」

どうぞよろしくお願い申し上げます。


パークホテル東京 http://www.parkhoteltokyo.com/artcolours/



最新の画像もっと見る