Michiyo Kamei "Shape of life"いのちのかたち  

画家 亀井三千代 記
「身体曼荼羅」春画と解剖図
michiyokamei diary

現代作家の浮世絵展 @ 名古屋三越栄店特選画廊

2018年06月23日 09時19分39秒 | EXHIBITION



あまりにも突然ですが、
現在、名古屋三越栄店特選画廊さんに3点出品しています。
展覧会は「現代作家の浮世絵」展 26日まで。
同じ三越栄店さんで開催中の「北斎展」にあわせたものだと思います。

最近ふと思うのは、話しはいつも
「ある日突然やってくる((((゜Д゜;))))」!!

このお話しも、突然いただき速攻準備。

つまり、いつなんどき展示の話しがあっても良いように
作品は描き続け、描きため、額装までして準備しておかなくてはならないのですね。

のんきすぎて、スミマセン

額装屋さんにも話しを聞き、仕組みの説明も受けました。
今後、額装についても急な話しに対応できるよう
マイナーチェンジしていきます。

幸い、ずっと描いていないと死んでしまう生き物ですので
ありがたい状況です。
 
「イコン」SM 2017


「VIRGO」P8 2017


「火の儀式」S6 2017

この3点が出品中。

実は百貨店さんも、そして名古屋も初めて。
ゆったり展示していただけて嬉しいです。


是非ご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る