美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

Le Bunny Bleu / 梨大

2011年12月10日 | └ 梨大


以前このブログに、イデには靴屋さんが多い、と書きましたが
今日はその靴屋さんの中の一軒をご紹介します。
かわいいウサギがポイントのニューヨーク生まれのブランド
「Le Bunny Bleu(ルバニーブルー)梨大店」です。
かわいいのは外観だけではありませんよ~。
では、中に入ってみましょう。^^









こちらが店内です。
あまり広くないですね。
韓国のお店はシャンデリアが多いですが、ここはシンプルな照明です。









お店の中にはかわいい小物が。
お店の名前にちなんで、うさちゃんの小物が多かったように思います。









ルバニーブルーはフラットシューズが専門のお店です。
数年前までびっくりするぐらい高いヒールばかり履いていた韓国ですが
最近はフラットシューズが人気なんですよ。^^









きゃ~~~かわいい~~~。
イデの学生がこんなの履いていたら、かわいいだろうな~。
でも、靴よりきれいな足の方に目が行ってしまうかも? ふふ








          
おっ、アラフォーの私にも履けそうな靴が。
え?これもかわいすぎますか?
すみませ~ん。(笑)








          
中はもっこもこ♪
素足で履くと、とっても気持ちがいいんだとか。
試しに履いてみようかな~と思ったら、中国圏の団体様が
うわ~っと入ってきてチャンスを逃してしまいました。^^;









かわいいフラットシューズの他にも、ショートブーツや








          
今が時期のウールブーツもたくさんあります。^^
こちらのウールブーツは防水加工がほどこされているそう。
サイトでは、外国人女性がウールブーツを履いて
うさぎのようにぴょんぴょん飛び跳ねています。








          
ウールブーツの後ろあるロゴもかわいいですね。^^








          
数年前までムートンのブーツをあまりソウルで見かけなかったような
気がするんですが、2、3年ほど前からまた流行り始めました。
ちょうど3年前の冬が恐ろしく寒かった気がするんですよね。
去年も寒かったし・・・今年はもっと寒いらしいし・・・来年もきっと寒いだろうし・・・
ムートンブーツだけは流行に流されずに、ソウルの定番になってほしいと思っています。 
じゃないと寒くて~^^;









履くのがもったいないLe Bunny Bleuの靴。
お値段もお手ごろ、特に今はレートがうふふ♪なので
旅行でいらっしゃった方におすすめです。^^




【 Le Bunny Bleu 梨大店 】 버니블루 이대점
*****************************************
日本語住所 : ソウル特別市(トゥッピョルシ)西大門区(ソデムング)大峴洞(テヒョンドン)37-5
韓国語住所 : 서울특별시 서대문구 대현동 37-5
TEL : 02-365-2078(韓国の電話番号)
サイト : http://www.lebunnybleu.com/seoul/
日本語 : 不可
*****************************************



〔 地図 〕

지도 크게 보기
2011.12.10 | 지도 크게 보기 ©  NHN Corp.






    ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

       人気ブログランキングへ人気ブログランキング         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。