美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

ゴールドブラウンで女子力アップ!

2015年01月22日 | └ 女性のスタイル詳細

こんにちは~!!
韓国のソウル市にある美容院、モッズヘア梨大店です♪

根強い人気のブラウン系カラー。
特に最近はゴールドブラウンが大人気。
私も大好きなカラーです。^^
今日はゴールドブラウンにカラーリングしたスタイルをご紹介しますね♪





ゴールドブラウンは、都市的で洗練されたイメージだけでなく
活発で明るい女性、大人しくてかわいらしい女性など、
多様なイメージを表現できるカラーなので、お客様にも大好評。
ゴールドブラウンを単色で染めてもきれいなんですが、
今日はポイントにアッシュゴールドを入れてみました。









こちらが施術後の写真。
う~ん、やっぱりきれ~♥
明るすぎず暗すぎず、誰でも気軽にできるカラーです。
ポイントで入れたアッシュゴールドが髪に立体感を出してくれるので
髪に動きが出て、表情がとっても明るく見えるんですよ♪















大きくカールした毛先で女子力アップ。
後ろ姿も重要ですもんね。
今回はヘアアイロンでスタイリングしましたが、
パーマをかけると毎日のスタイリングが楽になります。













時間が経っても何回カラーしても飽きないゴールドブラウン。
モッズヘア梨大店のお薦めカラーです♪




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2015-01-26 14:24:38
モカパンさん~

情報ありがとうございます!
素敵なスタイルで色も派手すぎず、清楚な感じで
良いですね~ 
今は黒髪が少ないようですね?カラーリングすると
痛みがわかりやすくて・・・・でもこのカラーでメッシュ入り
逆に目立たないですね! 私もカラーリングしているので、一度挑戦してみようかしら(笑)

今日、埼玉は春の陽気ですよ~15℃です
春が恋しいですね~

再来週に韓国へ行きます!今回は春川もしくは、インチョンに行く予定です!お勧めあったら情報お願いしま~す。

返信する
みかりんさんへ (モカパン)
2015-01-26 15:59:41
まだまだ韓国は黒髪ストレートが多いですが、最近は明るすぎないブラウンも人気です。
痛みが目立たないからいいんですよね。^^

埼玉は15度ですか!
今日はソウルも最高気温が8度でしたが、明日からまた寒くなるそうです。
ダウンコート必需品ですよ♪(笑)

インチョンも春川もあまり行ったことがなくて…春川はやっぱり冬ソナの南怡島(ナミソム)がお薦めです。
行ったことあるかな。^^;
返信する
Unknown (みかりん)
2015-01-26 16:15:37
定番のナミソムですね~(笑)

私の母がヨン様のファンで何年か前に遊びに行きましたが、冬は寒いけどカップルには最高ですね!

やっぱり韓国まだまだ、寒いですか?
ダウンコート必要ですね~有難うございました。
返信する
みかりんさんへ (モカパン)
2015-01-26 21:13:07
ナミソムやっぱり行ったことありますよね~。
定番ですもんね~。(笑)
私は秋に行ったんですが、一度冬に行ってみたいな。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。