ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

9月17日(水) 真那さん・・・

2008-09-17 19:45:11 | ひとりごと

1時まで仕事。
ちょっと夜更かししたので、フラつく。

午後は、縮毛矯正&カット。
今日しか行く日がなくてさ、ごめんよ>びーち

中野真那さん

MW優の講師(のお一人)である、みんなの憧れ真那さん

しばらくちょっとお留守の予定で、
明日は、日本での最後のライブだそうだ。

しなやかに雌ライオンの狩りを教えてくれた真那さん

鳥のダンスを振り付けてくれた真那さん

光枝さんの特別講座で、素敵なステージングをしてくれた真那さん

何度か打ち上げご一緒しているのに、
なぜか酔ったところを見たことがない真那さん
(あれ? 下戸だったかしら?)

いつも舞台を観にいらっしゃる、
素敵でやさしいお母様の大事な大事な一人娘さんの真那さん

東京コメディストアjを、私に教えてくれた真那さん

やさしくて、かわいくて、きれいで、素敵な、天使のような先生、真那さん

ジェイライブを観るようになって、
ミュージカルとは違う真那さんの顔を知ることができました。

大好きな真那さん。

きっと元気で、帰って来てくださいね。

明日は最後のライブ、観に行きます。

真那さんもしばらくお留守。

三千香先生も遠い異国の地。

光枝さん、超超多忙。

佐和子先生、どこにも行かないでください!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹のとりこ | トップ | 9月18日(木) ジェイライブY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事