ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2010年12月25日(土) 6年ぶりの「マンマ・ミーア!」

2011-03-03 22:15:37 | 劇団四季

2010年12月25日(土)


カレッタ汐留でお蕎麦を食べてから、6年ぶりの「マンマ・ミーア!」に行く。

初めぐドナ!

私は濱田めぐみさんが大好きだ。
エルファバやアイーダは、彼女以外では見たくない。
ドナをやったら、さぞ似合うだろうとは思っていた。

そして確かに立派なドナだった。
めぐドナとして確立していた。

しかし・・・。

保坂ドナの印象が強烈過ぎた!

頭の中に、保坂ドナと吉沢ソフィーが完全に刷り込まれている。
私の中では、あの2人が最強。

今日のソフィーは、ぽっちゃりした江畑晶慧さん。

スカイが「おいで」と呼んだ時に、ふわっと持ち上がる吉沢ソフィーがなんとも言えず可愛いのだ。

めぐドナは、まったく別のものとして素敵だけど。

保坂ドナの方が、サバサバと男らしいんだよな。

めぐドナは、しっとり色っぽくて可愛い。

母子の癒着は、それほど感じられなかった。

ダディーズには文句ない。
阿久津サム、よかった。

演出や歌詞が変わっているところがあった。

クリスマス特別カーテンコールで、ダイナモスのライブあり。

隣のおばさんが、あまりにもノリノリ過ぎて引いたわ。

食事して帰るつもりだったのに、どこもかしこも行列でげんなりした。

クリスマスだからなのね!

私はクリスマスだからチケットを取ったわけじゃなくて、たまたま土曜日がクリスマスだっただけなのに。

クリスマスに外出なんかするもんじゃないな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月12日(日) 「An a... | トップ | 2010年12月26日(日) エスワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事