ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月3日(火) 「X-MEN フューチャー&パスト」

2014-06-03 22:21:49 | 映画
今日から入院の予定だったから、降って湧いたような休日になってしまった。

休みを取ってくれていた夫と、「X-MEN フューチャー&パスト」を見に行った。








いや~、おもしろい!

娘の好きなゾンビ(ニコラス・ホルト)が出ているのだが、身長はヒュー・ジャックマンと同じぐらいあるのに、体型が野暮ったい。

超高速で動けるミュータントが、すごくおもしろかった。

今回はタイムスリップ物なので、それも嬉しかった。

これは一度シリーズ通して見てみるべきだな。

明日からしばらく浴槽に入れないので、たっぷり半身浴をした。
お風呂って気持ちいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(月) 入院延期&患者の... | トップ | 6月4日(水) 入院初日 するこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事