ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月4日(水) 入院初日 することなし

2014-06-04 21:29:27 | 股関節
夫は仕事に出かけた。

荷物はリュックが2個+ほぼ日袋1個+小さな手提げ1個になった。

両親が車で迎えに来てくれて、娘が荷物を車まで運んでくれた。

入院手続きをすませてからロイヤルホストで昼食。
それから14階へ。

本当は55号室がよかったんだけど、52号室。






前回とは逆の側の窓際。
脚が逆だから、ベッドも逆でいいのかもしれない。

両親が帰った後で、マンガを読みながらうたた寝した。

7時過ぎに夫が来たので、売店で夫のお弁当を買う。
夫は病室で食事。

夫が帰ってからシャワー。

さて、キラはどうしているだろう。

検査入院の時には1泊だけ外泊で帰宅したが、キラの機嫌はすぐには治らなかった。

退院して2日目ぐらいから、いつものキラに戻ったかな。

今度も3週間以上、ずーっと不機嫌な状態をキープし続けるのだろう。
根性あるよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(火) 「X-MEN フューチ... | トップ | 6月5日(木) 入院2日目 自己血... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事