ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

4月19日(日) 青山明先生特別講座

2009-04-20 00:44:17 | ミュージカルを歌おう
約10ヶ月ぶりの、青山明先生ぴかぴか(新しい)の講座に行く。

今日の課題は、わけあってタイトルは書けないが、
えーと、ほら、上昇志向の強い歌

というか、玉の輿を狙う歌

というか、母子家庭が、格差社会の上の方をうらやんでる歌

働けど働けどわが暮らし楽にならざり、じっと手を見る

このあたりで察してください。

光枝さんのライブや「タイタニック」で会っているMOTOKOさん
ナオたんの講座で会ったasako以外は、
みんな本当に久しぶり。
(もちろん初めて会う人もいる)

たどぅ、けいこさん、彩音さん、
インディーさん、まみちゃん、N川さん・・・。

あ~、手術終わったんだなぁ! って気がする。

明先生も、
「タイタニック」の時に面会しそびれたので、
お会いするのは青の子会以来。

いや、カッコイイ。
自然体で、健全な大人の男性。

上昇志向の強い歌
わずか2時間で簡単な振りまでついて、
ヒロインパート、アンサンブルの上下と、
3部に分かれて完成しました。

プロに教えるのと同じ教え方をしてくれています。

この一気に仕上げて、
完成形を歌えるのがメチャクチャ楽しくて気持ちいい。

アンサンブルって楽しいねるんるん

この歌を覚えられて本当に嬉しい。

脳震盪を起こしそうな、あの首の動き付きの振りもカッコイイ。

金勘定しながら歩いて行く様が、
「だるまさんがころんだ」みたいです。

たどぅはなんであんなにカッコいいんだろう。
あの体型。
たどぅを前にして踊っていると、
自分が踊りがうまいような錯覚を起こす。
(勘違いです)

こんなことしてても脚、痛くないんだもんね~。
脚長差を感じるのは、うっとうしいことではありますが。

始まったのは1時半なのに、
時間のたつのがものすごく早くて、
あっという間に4時になってしまった。

初めて参加する方も何人かいたので、
明先生の特別講義タイムまであった。

すっかり満足して帰宅。

歌は楽しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(土) 「カッコーの... | トップ | 緊張するはずだったの(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカルを歌おう」カテゴリの最新記事