ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

1月24日(金) 「ヒトリワタリ Vol.6」

2014-01-24 23:34:58 | 6-dim+
夫と待ち合わせて西麻布のフラットハウスへ。



ワクワクヒトリワタリ。
久しぶりに園田さんやかすやんに会った。

マミちゃんのお母様が観にいらしているという状況下のたけしさんが、一段と愛らしい。

初めて観るお客さん(娘の職場の方)に無関係ワードをもらいながらの落語「みんなが大好きだよ」。



マミちゃんの即興BGMに合わせたサウンドトラック「マンガ喫茶」。



これ、よかった。
2人の息の合い方が見事だった。

かすやんと、もう1人お客さんを巻き込んで即興バンド。






エア彼氏。










彼氏の名前が、比留間さんの「アキノリ」で、この名前を連発されるだけでおかしい。

時々「アキヒコ」になる。

ちなみにアキヒコさんは私の大好きな方である。


ぐっちゃぐちゃになりながら、きちんと辻褄が合ってきれいに仕上がる6-dim+マジック。




こんな天才っているだろうか。

全然関係ないけど、たけしさんが微笑んだ時の目は、うちの病院のイケメン産婦人科医に似ている。

休みの前夜にヒトリワタリ、贅沢な過ごし方でした。

1週間の疲れが吹き飛んだ。
時々の「ハレ」は必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(土) 「ゼロ・グラビ... | トップ | 2月13日(木) 前半~2本目手術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6-dim+」カテゴリの最新記事