ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

4月7日(日) 夢日記~ジェイのひとびと

2013-08-14 00:00:46 | 夢メモ
久しぶりにジェイ夢(ジェイムと読みます)を見た。

広めの座敷でショーをやる。

カタヨセさんとLEEさんが受付にいらした。
(お2人とも今年になってからまだ一度もお会いしていない)

ポイントがあと1個でいっぱいになるという状況で、カタヨセさんが
「2個捺しちゃいましょうか」
と言ってくれたのが嬉しかった。

ヨダちゃんやヒデトモもいた。
すごく可愛かった。

マミちゃん、京ちゃん、ヒサミチさんがラインダンスしていた。
マミちゃんをお姫様抱っこさせてもらったら、軽くて可愛いのなんの。

会いたいなぁ、皆さんに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(土) 「シュガーラッ... | トップ | 4月13日(土) 「舟を編む」& ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢メモ」カテゴリの最新記事